« 京都お寺巡り(その2だっちゃ) | トップページ | 京都は雨でした »

2013年12月 8日 (日)

けいはんな記念公園

こんにちニャン!

寒くはなってますが、この頃は日中少し寒さが我慢できますなり。
今日は日曜なんですが、歩かなくてはならないrunと思ったので、近場にある「けいはんな記念公園」に行きましたニャ。
京都に来てから、近くだからいつでも行けると思いながら行けてませんでした。既に紅葉のシーズンは過ぎていたんですが紅葉mapleの名残を楽しんできました。
公園の中は結構広くて、暖かくなればお弁当を持って来るのには最高ですね。
写真にあるイケの奥まで細い道を歩いて行けます。園内が一部工事中だったので、迂回路ができていました。迂回路といっても通常の道を遠回りしてくださいという程度ですが、少し登りがきついところもあったので、ご老人の方は大変かなと思いました。

ゆっくり歩いて1時間でした。
それでは写真をどうぞ。
Img_0093

夕方だったので少し暗いかな
Img_0092_2

園内を見渡せる橋から撮影
Img_0093_2

農園体験も出来るエリアがあるよ。
Img_0095

maple上の写真奥に静かなところがあります。
Img_0098

冬の花、山茶花が綺麗でした。

中部日本の入場者は、長島スパーランドに次いで多いということでした。
ちなみに入場料は大人200円でしたcoldsweats01


« 京都お寺巡り(その2だっちゃ) | トップページ | 京都は雨でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/54189093

この記事へのトラックバック一覧です: けいはんな記念公園:

« 京都お寺巡り(その2だっちゃ) | トップページ | 京都は雨でした »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ