« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月20日 (火)

肺炎になってました

しばらくぶりですニャン

実は8月8日に病院に行ったら肺炎ねと言われてしまいましたなり!コンコンと軽い咳が4日頃から出ていたんだけどgawk、だんだんひどくなってきて、熱は下がらないし(37.5度くらいあったかな)、咳が止まらなくなった訳ね。そんでもって病院hospital行ったら肺炎の初期って言われたわけニャンcat ちゃんとレントゲン撮ったよ。

本来なら6日間抗生剤を点滴したほうがいいと言われたんですけど、当日横浜に帰らなければならないのでと言ったら、一日だけ点滴してあとは飲み薬くれました。

いただいた薬は強力ね~。翌日には熱も下がってしまいました。でも咳は14日まで続いて夜も眠れませんでしたにゃ。でも寝てましたがsleepy

そんなわけで(というわけではないっすが)、アップが無かったのね~。

理由はおそらく京都のお部屋にいるカビかもしれないな。帰ったら一生懸命掃除しようっとcatface

それじゃ寝ますsleepy

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ