« 京都探検....猫食べ歩き | トップページ | 奈良の生駒山 »

2013年3月15日 (金)

もう1ヶ月が過ぎて・・・

2月3日に京都へ単身赴任してから、早1ヶ月が経ちましたニャン!

いろいろなことがございまして、とても忙しい日々を過ごしております
dog
営業一筋の猫ではありますが、今回の仕事はAutoCadというソフトで製図をしなければなりませんなり
pc
製図が主な仕事ではなく、自分で設計した製品を売り込むわけなんですが、機械設計をして、そのデータを元に図面に落とし込むという仕事で、最終的に営業ではあるのですがセールスエンジニアっちゅう訳ですニャン
機械屋出身ですので、意味はわかるのですがCAD(キャド)は慣れるのに時間がかかりますニャ~

そんなの3ヶ月で習得できるんかい?だってそれだけやってればいいのではないから・・・・
NEDOのお仕事もやってるし。大変。
でも、猫は頑張る! だって楽しい仕事だから。

それに京都は好きだし。もっと京都の猫にも会いたいから
cat

でも、この歳でCADはじめるとは思わなかったな~sign03

« 京都探検....猫食べ歩き | トップページ | 奈良の生駒山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/50782800

この記事へのトラックバック一覧です: もう1ヶ月が過ぎて・・・:

« 京都探検....猫食べ歩き | トップページ | 奈良の生駒山 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ