« フィットネスクラブ入会しました | トップページ | 3.11の後、地震が起こるかしら???? »

2012年11月28日 (水)

野良猫

久しぶりのアップニャン!

10月頭に会社(外資)が日本からいなくなりました。以前から変だなーって感じがあったんすけど、やっぱりって感じ。

ほとんどの人が退社しました。残った人も事後処理中。猫も野良猫に逆戻り。何回も野良猫になっているのでなれています。そんなもん、慣れるな!ってか
coldsweats01

今日現在で1ヶ月半になろうとしてます
gawk。もう57歳だから求職はとても困難かなーhappy02
でも負けません!野良猫って結構しぶとい。他のみなさんのお助けもあるので諦めてませんから。年内に決めるぞ!

定年制限年齢がほとんどの会社で60歳、延長しても65歳。定年の無い会社を求めてさまよい歩くのだ!
死ぬまで元気に働ける職場ってあるのかな?もし無ければ自分で会社作るしかないけど、何を売るのかな?
魚?猫用オモチャ?なんかいいものないかな~

そんな訳で、今暇なんニャ。

昨日は横浜美術館に行ってきましたニャ。
Photo
歌川国芳見てきました。その弟子たちの伊藤深水、鏑木清方(かぶらき・きよかた)の作品もあり堪能しましたニャー。
現代の日本画の基礎ともなった国芳の自由奔放な作風は以前からお好みでした。国芳は猫づくしの絵も描いていて、いろいろな猫さんもたくさん見てきました。

2013年1月14日(月)までやってますから是非お運びを・・・

入場料が¥1,200と少しお財布にインパクトがありますがその価値はありますよ。オオカミ猫は2時間30分も見てました。疲れた。

それじゃまた
notes

« フィットネスクラブ入会しました | トップページ | 3.11の後、地震が起こるかしら???? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/48007630

この記事へのトラックバック一覧です: 野良猫:

« フィットネスクラブ入会しました | トップページ | 3.11の後、地震が起こるかしら???? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ