« 父猫のお葬式 | トップページ | 野良猫 »

2012年3月24日 (土)

フィットネスクラブ入会しました

今日フィットネスクラブのティップネスに入会しましたニャン!

入会前にGolden GymとOasisという2か所も検討したのですが、料金とコースが気に入ったのでティップネスにしまった。猫が入ったコースは1か月4回、しかも翌月に未使用回数を翌月に持ち越せるだもん。
今日さっそくマシンとプールをやってみました。マシンはよく考えてあって、狙った筋肉を鍛えてくれますね~。実質1時間でしたが疲れました。明日以降筋肉痛になりそう。もう嫌になっちゃいそう。でも6か月は退会できないので頑張ってみようかな。

最近はお仕事が忙しくて大変です。
来月は2週間近くお家を空けます。大阪出張の後すぐにスウェーデンに出張します。自分でスケジュールを作れる日があったので、ヨーテボリの辺りにいる猫さんと交流を深めて来ようと思います。

« 父猫のお葬式 | トップページ | 野良猫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆まぁ☆入会ですか☆彡
私も、昨年の11月くらいから、
ちょっとだけ、加圧トレーニングや、ヨガに、通ったりしておりました。
…体験、ということで…
でも、少しずつ、筋力がついてくるのがわかってきて、
筋力がついてきたら、できなかったヨガのポーズができるようになったりして、
そうやって、何か、身体に変化があると、うれしいなぁって、思いました☆

ところで…

大切なおとうさま、、亡くされてしまわれたのですね。
お悔やみ申し上げます。

88歳でいらっしゃったということは、
戦争も含めて、日本の変化をたくさんに体験していらっしゃったことでしょう。

実は、、私の父も、2月末に逝ってしまいました。

あの世で、オオカミ猫さまのお父さまと、私の父が、
会話していたりして?

あの世…あるのでしょうか…。。。

魂の世界が、なんらかの形で、「有る」ことを、
今の私は、信じたい、です。

Rayさん、いらっしゃいませcat
お久しぶりです。お元気のようでなによりです。

父猫の件、ありがとうございます。無くなった当日の朝、洗面所で背後に気配を感じましたよ。あれは確かに父猫だと確信しました。背後に向いてお疲れさまでしたと声をかけました。長い間お疲れさまと。多分わかってくれたと思います。
その夜、仕事を終えた後皆に飲み会に誘われたのですが、今夜が山と教えてくれた事を思い出し、とっとと帰ったのですが、電車の中で危篤の連絡がありました。息を引き取る前に声をかけられたのがせめてものお礼でしたcrying
次の世界は必ずあります!生まれ変われるのを楽しみにしていましたが、確率の計算をすると人間に再生できる可能性はほとんどないですね。dogcatにもなれないかも。目に見えないウイルスの数も分母に入ってくるわけですから。しかし人間のような痛みは無いから何回生き返っても痛くもかゆくも無いわけだし。
まっ、いいかdelicious

ところで先週本社のあるスウェーデンに行ってましたairplane。到着した時から曇りがちでしたが、翌日はsnowになってしまいました。スウェーデンは森clubと泉yachtに囲まれた素晴らしいとこですね!2度目の訪問ですが、1度目は家族とでしたから、さらに楽しい思い出でしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/44619472

この記事へのトラックバック一覧です: フィットネスクラブ入会しました:

« 父猫のお葬式 | トップページ | 野良猫 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ