« 1ヵ月半過ぎました | トップページ | 裏磐梯ゆらゆら旅行しましたニャン »

2011年10月21日 (金)

明日は土曜日。同窓会

最近はまってる番組tvがありますニャン。
NHKのEテレで放送中の0655と2355です。猫catと犬dogが出演します。
朝は6:55に、夜は23:55に放送されるから、そのままの番組名です。
隠れた人気があるのに表立って出てこないのが不思議。

http://www.nhk.or.jp/e0655/

毎朝sun、夜nightに録画準備をしたまま生で見ることが多いですニャン。朝は元気がでるしrun、夜はゆっくり眠れますsleepy。みなさんも一度見てみてください。

明日は高校時代の同窓会gemini。5年ぶり。いつも猫が司会を仰せつかりますkaraoke。司会はいいのですけど、お酒が飲めないのが辛いです。司会が最後にへべれけになってしまっては困るので、適当に飲むのですが、次々とスケジュールが進むのでおちおち飲んでいられません。
楽しみは2次会でということです。今年は土曜開催なので思う存分皆と楽しんできます。

うちの女房も偶然明日同窓会で、二人して羽を伸ばせる土曜日です。
それでは。
あ、それからね、猫用にLenovoのPC買ってもらいました。肉球にちょうど良いPCです。
う・れ・し・いfull

« 1ヵ月半過ぎました | トップページ | 裏磐梯ゆらゆら旅行しましたニャン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ☆ 私も、ダイスキです!
2355!

…0655 も、見たいのですけれど、
いつも、録画を忘れます…(泣)

ついでに・・
「ピタゴラスイッチ」や、「デザインあ」 も、ダイスキです☆

あ! 「大科学実験」も、ダイスキです☆

「サラリーマンNEO」 も♪

  *  *  *

同窓会☆ 司会でいらっしゃったのですね☆彡
すごぉぉぉい!

…お疲れさまでございました~☆

Rayさん
お久しぶりというか、コメント返すの大変遅れてスンませんです。
Rayさんのコメントいただいたときにすでに読んでいたのですが、うっかりうれしさが上回り、返事を出しそびれてました。
返す返すもうすわけねーっす。

猫は昨年会社を変わってからのびのび仕事してます。やっぱあった仕事が一番です。この年になって体を通じて実感しましたなり。いろいろな人が気軽に自分に合った仕事をなんていいますが、そんなに簡単ではありませんよ。7回目の転職で、いいお仕事に巡り合えました。
これから定年(いつだか規定がないようです、ちょっと嬉しいような悲しいような)まで働きたいと思いまーす!

0655と2355は自動予約して毎日見てます。特に0655の「わたし猫」は最高っす!きっぱり言って「わたし犬」はあまり興味ないっす。
それと「よんきびう隊」「うだうだ漫画」大好き。オオカミが好きです。
「忘れ物撲滅委員会」の歌を歌いながら駅まで行って、財布と定期を忘れたこともあるくらいです。意味ないっすね~。

Rayさんもがんばってくださいね。またお便りお待ちしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/42626443

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は土曜日。同窓会:

« 1ヵ月半過ぎました | トップページ | 裏磐梯ゆらゆら旅行しましたニャン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ