« さあ、新しい会社だ!! | トップページ | 明日は土曜日。同窓会 »

2011年10月10日 (月)

1ヵ月半過ぎました

cat8月22日から数えてほぼ1か月半経ちました。
結構忙しくしてますニャン。
airplane9月に韓国行きまして、末にはairplaneシンガポール、その後airplaneアメリカに行きましたニャン。

シンガポールは10月1日(土)の朝成田に帰って、翌日曜の夕方からアメリカに出発しました。帰ったのは10月8日(土)午後2時15分。当日は会社のスタッフの結婚式
ringがあったのでそのまま神田へ直行。終わったのは9時30分。結構ハードでしたニャーーannoy
でもすぐに時差ぼけはなくなりました
sleepy。なくなったというより感じなかったという方が正解です。

今月は22日に高校の同窓会があって司会もせねばならず多忙。

出張すると太る
pigwineので帰国後がモー大変。大体1Kgrestaurantは太るので困りますにゃん。休みは頻繁に歩かねばなりませぬrun。今日の段階でやっと500g。また来月には香港出張で「元の木阿弥」
海外では危険な場所もあるので簡単には歩かない方がいいしねー。

でもまあ、仕事が面白いから楽しい!
じゃニャー

« さあ、新しい会社だ!! | トップページ | 明日は土曜日。同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/42412828

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヵ月半過ぎました:

« さあ、新しい会社だ!! | トップページ | 明日は土曜日。同窓会 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ