« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月20日 (土)

さあ、新しい会社だ!!

foot来週からまた新しい一歩が始まりますニャnew
1年9カ月務めた会社も昨日でお別れpaper。猫がいなくなっただけでは大きなインパクトは無いと思うのだけれど、今やっている仕事が複雑で相手がMHIとくりゃそれなりの対応が出来る人でなければならないよangry
でもね、猫以外にも1名辞めて営業が2名になってしまっては日本全国のお客様の面倒などみれるわけがないニャン。急いでリクルートしてやっと2名入れたんですが…

1名は7月21日から、もう一名は来週月曜からでとても十分な引き継ぎなんか出来なかったな~。ちょっと心残りdespair

今度の会社はスウェーデン系airplaneニャン。好きな冶金系の仕事だからちょっぴり嬉しいニャン。
新しい会社ではどれくらいcatを被っていられるか自信がないす。今の会社では半年が限界でした。食事後のひげ掃除secret、びっくりした時動きが止まるdanger、ぺろぺろ舌を出しちゃうban、耳が動きすぎるngなど・・・・大丈夫かなsoon

そうそう、夏休みの真ん中16日にgolf行きました。4年ぶりかな~。一応行くことが決まってからここ1ヶ月で2回、打ちっぱなしで体にフォームを思い出させました。そんな程度で望んだ結果、108と今までの最高記録を叩き出しましたnote。上手な方は”へたっ!”と思われるかもしれませんが、嬉しい記録ですdelicious。もっぱら好き好んで始めたゴルフでは無いので、こんなもんかと思いながらやってましたので。当然初めては147でしたからpig

当日は暑かったsun!でも千葉の山の中はもう秋風。木陰で涼むと何と気持ちが良かった―。ゴルフは散歩と思ってるので、結構その意味では楽しいもんです。下手だとうしろからせっつかれるような気がして嫌なんですが、今回は前の2組がへたっぴで、待ち時間が長かったす。お陰で木陰でゆっくり出来ましたsnail。だから調子に乗れなかったという弁もあるわけで、もしかして波に乗っていれば100は切れていたのかもと淡い夢をみたりして。

catはとにかくパターがへた。パー4で、3オンflagしてもそこから3個くらい叩いちゃうんだなー、これがthreecatはオンするととにかく安心しちゃう。ちょっと転がせば入るもんだなんて考えちゃって、右や左に行っちゃうのね。精神を集中しろと友達に言われるんだけど、オンすると、ドウ言う訳かどうでもよくなっちゃう。仕事と似てる?詰めが甘いってさchick

それじゃ今度は99を狙って…また3年後に報告します。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ