« あーゴールデンウィークだー | トップページ | ETCを付けまった »

2011年6月 4日 (土)

次男の結婚式でした

今日は次男の結婚式でしたbell
雨が続いていたのですが、今日はほぼ快晴sun。気温25度と最高のコンディションですたニャン。
家では次男の結婚が初めてで、新郎の父catであるからして式の最後に両家を代表して話さねばなりませんでしたニャン。
オオカミ猫のいい加減さを知り尽くしている妻は「簡単に!簡単に、余計な事は言うな!punch」と言い続けておりまして、コメントに苦慮しました。
でも話してしまえばこちらのもの、列席者の皆さまには喜んで頂けたようで、猫冥利につきました。
でも思い切りbeer飲めなかったのでそれだけが心残り。あーただただ呼ばれる身分で飲み食いしたいす。考えてみればやはり自分でdollar金出しているわけであるからただで飲み食いという訳ではないかsign04
新婦はまた美しい女性heart04でしたので満足ですhappy01
二人の前途に幸あれーgood
catでした。

« あーゴールデンウィークだー | トップページ | ETCを付けまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ!存じ上げないままに、失礼しておりまして…

☆・。*・・おめでとうございます・・*。・☆彡

ほんとうに・・
お二人の新しい毎日が、すばらしくありますように~♪

Rayさん、おこしやす。
久しぶりですね。お元気でしたかnote

次男へのお祝いのお言葉ありがとうございました。昨日も二人して家に来ました。式の後片付けなども兼ねてねheart
1週間が早かったと・・・やっと疲れが取れたそうですニャン。

あとは二人で楽しくやってもらえれば良い。

8月にまた会社変わります。今度はスウェーデンの会社です。今、原発の仕事をしているので、ちょっと考えてました。これでいいのかなーってdanger
そんな訳で見切りをつけて新しい仕事に飛び込みます。56歳で7社目。もうこれが最後かニャンmotorsports

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/40264945

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の結婚式でした:

« あーゴールデンウィークだー | トップページ | ETCを付けまった »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ