« 2009年12月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月20日 (日)

暑くなってきましたにゃん

久しぶり~。猫です。
まだ生きていました
paper。川沿いに住んでいるクロちゃんは(お友達です)cat、川の遊歩道改良工事があったので餌をもらえずこぼしてました。
でもね、クロ、あんた太りすぎだったから今はちょうど良くなってるよ。健康的なクロ猫になれてよかったね
up
もうすぐ工事も終わるから、またふんだんに餌もらえるようになるからね。

暑くなると
sweat01外暮らしの猫たん達も大変でしょうね。猫君たちは一年の内、3回くらいしか暑いと感じないらしいからいいのかしらね。

会社勤めのオオカミ猫さんは大変ですよ。今はやりのパワハラ上司にいじめられて1Kgは体重が落ちてしまいました
crying。まあクロちゃんと同じくらいスマートになれたと思えばいいでしょう。
新しい会社に変わりたいな~なんて思っています。オオカミ猫たんの転職は大体夏にすることになってますから
sun・・・

それではまたね。

« 2009年12月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ