« 2009年10月 | トップページ | 2010年6月 »

2009年12月31日 (木)

2009年にさようなら

wink今晩にゃーdog

2009年も今日でおしまいです。皆さんにはどのような歳だったでしょうか?

ニャンコにはとても厳しかったのですが、色々な人との出会いがあり有意義な年でもありましたニャー。仕事を探すのはとても大変でしたがニャンコはついていました。捨てる神あれば拾う神も居たわけで、証明したような形でした。いまだに仕事を探している同年代の方々がいらっしゃることには心が痛みます。皆さん頑張っているのですから、これ以上頑張ってとは言いにくいことは十分理解できます。

来年は新しい仕事の3ヶ月目に当たります。一丁頑張りまっせ!10日からアメリカに出張しますけど、テロの関係でチェックが厳しくなりそうですニャ。特に、今回はワシントンDCのダレス空港乗り換えですからどうなることやらbombairplane

何年ぶりでしょうか。ソニーWalkamphonetoを買いました。初期モデルのWalkmanを買って以来です。だから30年前かしら?sweat01軽くなるわ容量も増えるわPCでコピーできるわで驚きです。一人だけでは訳判らないので、長男に同行してもらいiPodとの違いを説明してもらいながら選びました。モデルはNW-S745heart

初めて入れたのは音楽ではなく、立川志の輔の落語4題でしたbleah 来月アメリカ張に持っていこうかなと思っています。これにはノイズキャンセル機構がついたイヤフォンがついているのでこれにしましたよ。飛行機の中は効果抜群です。とてもいいですよ!

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいニャン。

« 2009年10月 | トップページ | 2010年6月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ