« 白い彼岸花、みーっけ! | トップページ | 2009年にさようなら »

2009年10月26日 (月)

もうすぐ冬ですね・・・復帰しなくちゃね!

1月から野良猫してましたが、11月から家猫になりますbuilding。みなしゃん、ご心配をおかけしましたconfident

まるまる10ヶ月、長かったような、短かかったような時間でしたニャンcat 

色々な人、猫、鯉、ぼら、かわせみ、青サギ達に会いました。とても貴重な時間だったと思いますニャー。またまた忙しい日々を送るのかと思うとめんどくさいと思うけど、このままプー猫だとそれもまた困るし・・・

こんな爺猫でも頑張ったら拾ってくれる神もいるんだなという感じです。残る1週間を心安らかに楽しみたいと思いますニャン。お世話になった方々、猫さん達にはお礼を言わねばなりません。

11月中旬から早速フランスに出張があるようです。またまた国内出張も増え忙しそうだニャーairplane

難しいお勉強もしなければならないので、頑張るぞー!rock

« 白い彼岸花、みーっけ! | トップページ | 2009年にさようなら »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

私の方も9月の連休から色々とあって、
物置に手が付けられなかったんですが、
また少しづつはじめていますので、
新年にはなんとかなるんではないかと思います。(;´Д`A ```

斎藤さん

お久しぶり!
「月夜の散歩道」時々伺っているのですが、なかなか進捗率が上がらないようですね。大変ご苦労様です。

入社後まだ6日しか働いていませんが、結構忙しくお仕事してます。来週にはフランス、帰国後はアメリカへお出かけします。実質的には今年はこれでおしまいの感じです。来年からいよいよ実力出してゆければいいなと思ってます。
それではまたニャン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/31947117

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ冬ですね・・・復帰しなくちゃね!:

« 白い彼岸花、みーっけ! | トップページ | 2009年にさようなら »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ