« お友達の輪○ | トップページ | 箱根神社は神々しい »

2009年6月17日 (水)

江ノ島に行きました

江ノ島に行ってきました。

6月17日の平日です。ここは結構穴場だと思います。こんなに有名な所なのにいまさらという感じもありますが・・・ 

お気に入りは頂上にあるサミュエル・クッキング庭園ですニャ。湘南を見下ろせる素晴らしい庭園ですよ。昔サミュエルさんという貿易商が住んでいた家(庭園)だった所です。

P6070876 P6070877

P6070880

今回近場で面白いレストランを見つけました。「おしゃれ工房

http://www.osharekobo-yu.com/

という名前で、江ノ島の橋を渡る手前にあるビルにあります。お昼時にもかかわらず、お客さんは少なかったです(平日だったから?)お料理は魚料理(猫には最適!)でとてもおいしかったです。

写真の左後ろに大きな白熊さんがグランドピアノの前に座ってます。彼(彼女?)が引いてくれる音楽が素敵でした。8月の花火大会には予約が出来るそうですよ。いっぺん行って見てくださいニャン!  P6070870 P6070871_2

« お友達の輪○ | トップページ | 箱根神社は神々しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/30553013

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島に行きました:

« お友達の輪○ | トップページ | 箱根神社は神々しい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ