« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月 8日 (金)

ゴールデンウイークはいかがでしたかニャン?

「やっと」というか、「もう」というかゴールデンウイークが終わりましたニャン!

皆さんどう過ごされましたでしょうか。猫ちゃんは普段通り家の周りを散歩してました。でもちょっとだけ外出しました。

1000円ETCの話に乗ってcarrvcarbuscarcarbuscarouselponycar遠出された方はご苦労様でしたdown

東京上野で開催されている「大恐竜展」見てきました。思ったより大規模ではなかったのでちょいとガッカリ。でも国立科学博物館には日本館と地球館があってそちらの方が面白かったよ。半日時間をかけても足りないくらいでしたニャー。 Top1_2

国立科学博物館: http://www.kahaku.go.jp/

地球館には動物の剥製がいっぱいいたよ。みんな本物そっくり!あんなのが展示されていたのはこの歳まで知りませんでした。

中にあるレストランは綺麗だけど、値段の割には少なめです。じじい猫にはちょうど良い。若い人にはあまりお勧めできましぇん。天気がよければお弁当を持って上野の公園で食べるのも良いのではないかしらんriceball

それではまたsign04

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ