« 世田谷/砧公園に行きましたニャン | トップページ | ゴールデンウイークはいかがでしたかニャン? »

2009年4月27日 (月)

5時に夢中!に夢中ニャン

暇に任せて一日中テレビ見てますニャーsign03そのなかでもTOKYO MXテレビでやっている「5字に夢中」にはまってます。ほとんどテレビコードぎりぎりの発言が飛び回りとても面白ーいニャンニャンpaper one押し番組ですよ。

毎日日替わりでコメンテーターが変わるんだけど、面々が面白い!MCは逸見太郎さん。いつもみんなにやり込められているのを見るのが楽しいよ!やられっぱなしというわけではなく、恥も外聞も無くご自身の経験を赤裸々に話されるので興味津々ニャー。

働いている方は見られないと思いますから、是非ビデオに撮ってご覧になることをお勧めします。落ち込んでいる方には絶対にお勧め。インドに行かなくても人生観が変わります!

Cocolog_oekaki_2009_04_27_18_29

月 マツコ・デラックス 若林史恵

火 北斗晶 だいたひかる

水 倉田真由美 中村うさぎ

木 岩井志麻子 中瀬ゆかり

金 中尾ミエ (週代わりゲスト)

HPは http://www.mxtv.co.jp/goji/

« 世田谷/砧公園に行きましたニャン | トップページ | ゴールデンウイークはいかがでしたかニャン? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/29323083

この記事へのトラックバック一覧です: 5時に夢中!に夢中ニャン:

« 世田谷/砧公園に行きましたニャン | トップページ | ゴールデンウイークはいかがでしたかニャン? »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ