« 春になってきましたニャー | トップページ | お花見しました »

2009年4月 1日 (水)

4月1日です

もう4月ですね。

今日から次男も社会人として巣立ちました。今まで学費に追われる生活でしたが、それともおさらばpaper めでたしめでたしfull 

これからは妻との人生を考えていこうかニャンと思っています。長男は社会人として4年目を向かえ、あとは彼の人生を傍観していけばよいこと。別に早く結婚しろとかも考えてませんニャ。野良猫は野良猫の生き方があるので、若い猫の生き方にとやかく言うつもりは全くありまシェん(*゚ー゚*)

いつまでも野良猫している訳にはいかないのですが、拾ってくれる神様がいないでしょうかニャーcat 

まあ、なんとかなるニャ、だって4月だもんcherryblossom

« 春になってきましたニャー | トップページ | お花見しました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/28906409

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日です:

« 春になってきましたニャー | トップページ | お花見しました »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ