« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月25日 (水)

春になってきましたニャー

cherryblossom 柏尾川の流れに沿って桜並木があります。毎年さくら祭りやるのですが、これがものすごくきれいなんですニャン!上流下流の橋を歩くルート一周で大体5-6kmはあります。

そこをねぐらとするcatニャンが沢山いるのです。今年から職探ししてますが、合間に(結構合間はありすぎますが)歩きます。大体1時間10分が定期観光ルートになりました。猫さん達にご挨拶すると結構時間がかかることもあり、1時間が2時間になることもままあるのですニャン。

群馬の斉藤さん、2月10日にいらして頂いて有難うございますニャーcatface 野良猫は相変わらず元気にふらふらしてます。この歳になるとなかなかお仕事も無いのが現状ですわい。それでもあんまり悲観してませんニャー。友達が多くいて、皆さん一生懸命探してくれいるので何とかなるのではと楽観しています。奥様もそんな感じでゆったりしています。今度就職できたら湯河原spaに行こうだとか、carを買おうとか結構楽しんでますよ。WBCもゆっくりはじめから終わりまで見れて感激ですbaseball 高校野球もじっくりみてますよ。幸せなんて自分の捕らえ方ですから・・・悪く考えればどんどんマイナススパイラルに落ち込んでいきますよ。猫で良かった良かったcatscissors

地震も怖いですよね。斉藤さんもがんばって観測を開始してくださいね。スペアナなんていわれて???でしたが、考えてみればスペアナって、「Spectrum Analyzer」って事だと賢い猫さんはすぐ気がつきました。というか電気関係はやっぱりだめだなった思いましたニャンcrying 餅は餅屋、猫は気楽ということわざ通りです。
仕事も5月までには何とかなればいいなと思いつつお魚fishを毎日頂いております。それでは、またニャーnote

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ