« 2008年5月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

野良猫になりました

ほんとに久しぶりのアップですニャンhappy01

2006年に入った会社を辞めちゃいました。まる2年sign01いろいろ理由があって12月31日に辞めることにしちゃいました。だから1月から野良猫です。

どうなんでしょう?この世知辛い状況で会社を辞めてしまうのは・・・まあ何とかなるのでしょうニャンニャンcat

斎藤さんやレイさんもお元気でしょうか。レイさんのブログには時々お邪魔してますがお元気そうですね。斎藤さんは機械の設置は進んでいるのでしょうか。近頃地震にもちょっと興味が薄れてますが、そんな時に地震は起こるのでしょうか。

31日に辞めるといいましたが、実際は10日ころから野良猫してます。就職先探さなければなりませんニャ。いろいろつてを手繰っていますが、どうなることやら。家でだらだらしてますので、太らないように一日1,2時間は歩いてます。ゴルフの練習もしてみました。コースに出る時間もいっぱいあるよと奥様に言ったら、それは就職が決まってからねと諭されました。確かにそうだニャーcoldsweats02

53歳という割には若いつもりですよ。もし次の仕事が見つかったらアップしますから。でも50代で2度も転職するなんてすごいねと言われ、それもそうだと納得しました。次回決まると7社目になるですからね。

Japan soon Switzerland soon Germany soon Japan soon Germanysoon notes

もう転職は疲れちゃいましたよ、猫ちゃんとしては・・・ゆっくり仕事したいのにさ。でも運命じゃしょうがないニャン。

ではまたアップしますニャンpaper

リンク: クイック投稿 | ブログサービス[ココログ].

« 2008年5月 | トップページ | 2009年1月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ