« どもども、ネコです | トップページ | 暇ですから・・・ »

2008年5月 4日 (日)

ゴールデンウイークじゃニャー

catface毎日忙しいけど、そんな人にもGWはやってきました。

出張が多くてお家にもいる時間が少ないですニャ。久しぶりにゆっくりまったりしてます。奥様には厄介なデブネコでしょうが、我慢してくださいdog 連休が終わると、大阪に行って、埼玉行って、岐阜、和歌山行って来ます。だから連休明けから会社にも自宅にもいな~いネコです。月末からオーストラリアに出張です。でもね、お客さんと一緒で100%接待ですからお休みと同じ?いやいや気づかれの1週間になるのね・・・cat

そうそう先月24日からお腹こわして4日間も寝ていました。下痢が止まらなくて3KGも痩せてしまいました。それだけ痩せても体力が残っているのはさすがです。出張で鍛えたお腹です。めったにこわす事はないんですが、ほんと久しぶり?に参りましたニャン。いまはマイナス1KGまで戻しましたが。

GWは大抵親戚集めてBBQやるのですが、さすがに近年因る年波に勝てず、BBQが終わるとぐったりです。勿論飲みすぎ食い過ぎが原因です。

そうそう、昨日映画「相棒」見てきました。TV版も好きで結構見てますが、劇場版はスピーカーと画面が大きいので迫力が違いました。それだけかって?内容も結構スリリングで面白かったよ。テレアサで結構メーキングオブ相棒やってますので、裏を知ってみると、なるほどと思いながら見る事が出来ました。水谷さん、ご苦労様でした。

チケットはウエブで事前購入したのでらくらく入場できましたfull。当日券を買う人でごった返していましたが、次回上映も満席で、午後6時からしか見れないとアナウンスしてました。買ってよかったcoldsweats02

今日は午前中、整体でゴリゴリしてもらってから、三笑亭夢の輔さんの落語を聞きに行きます。GWはお腹から笑って普段のストレスを出さないとね。お酒もたくさん飲んで。

あー!今月は人間ドックがあったんだcrying でもそんなの関係ねー・・・っていえないよね。それじゃ。行って来ます。

RAYさんも落語行って見たら?面白いよ~scissors

« どもども、ネコです | トップページ | 暇ですから・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/20755652

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークじゃニャー:

« どもども、ネコです | トップページ | 暇ですから・・・ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ