« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月20日 (日)

どもども、ネコです

皆さん、ようこそお越しいただきまして…。数々の報告がたまっちゃってるので報告会みたいになっちゃっておりますがすいませんですニャンコ。

*とにかく返事が遅れてすいません。昨年から忙しさに拍車が掛かりまして。Rayさん、パソコン治ってよかったですね。それ以降の更新がすごくてついて行けません(^_^;)

*斎藤さんもお忙しそうで、地震観測がなかなか始められないようですね。頑張ってね。

*秒針が左回りの時計、一旦正常になったのですが、今年また左回りになりました。めでたしめでたし。

*今年は結婚25周年記念という事で妻と海外旅行に行く計画です。ベルギーに行こうと思っていますが、3月なんです。ちょっと寒そう。ベルギーは料理がとてもおいしいのです。日本人にとてもぴったりで違和感がありません。またゴディバで有名なチョコレートがおいしいのでも有名ですよね。ベルギーの友人がいるのでおいしいレストランを紹介してもらおうと考えてます。

*最近いろいろ地震を気にしていますが、関東、特に東京エリアは少ないですね。この前書いたんですが、9月13日にあるらしいという事で、それまでは安心しちゃってますニャン。

*そうそう斎藤さん、新しいチェンソーが出来ましたから(昨年から売ってますが)、良ければHP見てくださいね。最近排気ガス規制が問題になりつつあり、結構力を入れてますから。

今晩から明日にかけて雪みたいです。車で会社に行けるかどうか心配してますにゃ。でも電車もあるからなんとかなるっしょ。それでは皆さん、今年も頑張りましょうニャ!

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ