« 逆周りの秒針? | トップページ | いい天気ニャン »

2007年6月 2日 (土)

忙し、忙しい〰(=^・^=)

久しぶりの更新でーすニャン!

むちゃくちゃ忙しい日々を送ってますのでご安心を。日本全国飛び回り状態。最近のお休みは日曜くらいで5月の連休は良かったね。久しぶりの「連休」でした。あっという間に過ぎました。後は7月後半に早めの夏休みで高知に戻ります。群馬の斎藤さんが取れたところとおんなじですニャン。

最近斎藤さんの投稿も無い様ですがお元気でしょうか?いつか飲みましょうという夢もなかなかかなわないですね。とても残念。Rayさんはとてもお元気そうで・・・時々拝見しているのですが疲れているので訪問するだけで勘弁してくださいませ。

横浜の自宅には1週間位しか戻らない生活です。単身赴任ですからニャ(-_-;)

今日は自宅におりますが、夜には成田に行き、明日からドイツとスイスに出張してきます。

帰りは11日の火曜日なんだけど、水曜日にはきちんと出社して平常どおりのお仕事になってます。すかも来月頭からまた海外出張でおフランス。体がもちましぇンね。

やっと少し時間が取れたので秒針が逆向きになっている動画を撮りました。うまくアップできればいいのですが・・・

「DSCF0781.AVI」をダウンロード

« 逆周りの秒針? | トップページ | いい天気ニャン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/6636363

この記事へのトラックバック一覧です: 忙し、忙しい〰(=^・^=):

« 逆周りの秒針? | トップページ | いい天気ニャン »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ