« 会社人間最後の舵取り? | トップページ | 落語:鴨南蛮にいかりの鉄拳! »

2006年10月 1日 (日)

やっぱり猫君はがんばってますね

やっぱり猫君が好きです。

ネットーサーフィンしながら猫君達の写真を楽しんでいますニャン。既に見たこともあると思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、オオカミ猫のお気に入りから3点ほどご紹介します。

色々なところで猫君は一生懸命がんばっているのです。

**********************************************

1.鷹さんと遊ぼうとして連れて行かれた猫君

Photo_6

かわいそうにどうなったのでしょうか?心配です。それにしても綺麗に足がそろっているのがかわいいです。

**********************************************

2.愛情たっぷり抱きしめる猫さん

Jpg_1

猫さんには小さいときから両親や兄弟の間で愛情があります。人間と同じなのですよ。

それにしても抱きしめられている猫さんの耳からして、後を気にしているようですね。

**********************************************

3.サッカーで活躍するゴールキーパー猫君

Photo_7

どうでしょう。ウサギさんチームはゴールを割ることが出来たのでしょうか?猫君の手の広げ方から1点追加されたような気がしますが・・・

オオカミ猫のパソコン待ちうけ画像は(2)を使っています。

それでは。

« 会社人間最後の舵取り? | トップページ | 落語:鴨南蛮にいかりの鉄拳! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~♪ すごぉい♪

ほんの一瞬を ピンボケなくとらえた写真ですね☆彡

  *  *  *

わたくし事・・なのですけれど

あと少しだけ残っているのでがんばります!

( ↑ 明日納品分の在宅ワークです)

すごい写真でしょ。
感動物です。鷹さんの写真は連続写真で前に2枚あります。

残りのお仕事頑張ってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/3658844

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり猫君はがんばってますね:

« 会社人間最後の舵取り? | トップページ | 落語:鴨南蛮にいかりの鉄拳! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ