« ドイツ出張報告ですニャン! | トップページ | もう一度? »

2006年9月 3日 (日)

映画見に行きました

今日は久しぶりに映画を見に行きました。

金曜日に帰ってから土曜日曜と2日間お休みがあって、ゆっくりとお休みすることが出来ましたニャン。奥様が映画でも見に行こうかと言うので、ワーナーマイカルに「花田少年史」というのがなんだか面白そうだということになり車で茅ヶ崎まで行き、回転寿司を食べてから劇場に行きました。猫ですから。

URL: http://www.warnermycal.com/movie/hanada_shonen.html

これが傑作でした!夏休みと日曜であったこともありますが、小学生位の子供がたくさん見に来ていました。

正直無条件で楽しめる面白い映画でした。須賀健太君主演で、篠原涼子、西村雅彦さんらが出演されてます。愉快なお化けが出るのですが、全編にわたり笑いと涙の連続でした。劇場の子供たちは笑いこけたり突っ込みを入れたりして結構のめりこんでいました。

初めの頃出てくる「猫」がいい仕事してます。初めはサザエさんが始まったのかと思うスタートですよ!

気晴らしに是非ご覧下さい。笑いますよ(*^_^*)

それでは今日はこれまでね。

« ドイツ出張報告ですニャン! | トップページ | もう一度? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたすもさっきまで、
ゲド戦記見てきました。
良いかも!(^^)
こんどは、昔から大好きだった。
マイアミバイス!みたいと思います。
(^o ^)ノ

そうだったんですか!ゲド戦記も選択肢の一つだったんですけど、西田少年史を選びました。
ずーっと前も似たようなことありましたね。あの時は一緒のビデオ(エイリアンVSプレディター)でしたよね。同じ日に同じビデオみてましたね。
奇遇奇遇・・・
マイアミバイスも面白そうです。ウムウム。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/3307713

この記事へのトラックバック一覧です: 映画見に行きました:

« ドイツ出張報告ですニャン! | トップページ | もう一度? »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ