« 夏休みが来ますニャー^^! | トップページ | パストラミって知りませんでした(^^ゞ »

2006年8月12日 (土)

やっぱり下手でした

昨日久しぶりに千葉でゴルフしましたニャン。

ピーカンで日干しになるかと心配しましたが、午前中は曇り空で吹く風も秋風を思わせる良いお天気でした。一転午後は日差しが強くなったものの、すずやかな風のお陰で熱中症にもならず、楽しいゴルフを楽しめました。

すかす、やっぱりゴルフは真夏にはしないほうが良いようです。ただでさえ下手なため暑くなりやすく、思ったとおりにボールは飛ばないため、散々山登りする羽目になりました。

友人からはゴルフシューズではなくて登山靴で来たほうがいいぞと言われ、またカッツカ!でも下手は下手なりにベストショットもあるわけで、それが前回より少しでも増えればそれで満足するのです。一応ドライバーも練習してきたのですが、全く練習と違う球筋で参りました。しかしアイアン8、9は練習どおりの寄せ球を打つ事ができてよかったなーと思いました。大枚はたいて買ったユーティリティー#3はユーティリティーの甲斐も無く、途中で全てアイアンに切り替えました。あー惜しいな2万円!

やはりユーティリティーを使いこなさなければダメなのかしら?私、アイアンの3、5はなんかスゴーく自信があるんです(~_~) だからユーティリティーいらんのかしらと自問自答しております。

ドライバーとユーティリティーは体質的に合わないのかもしれませんね。

次回、すずしくなったらまた練習始めます。 って・・・・それまで練習もせんのかと突っ込まれそうですね(T_T)

« 夏休みが来ますニャー^^! | トップページ | パストラミって知りませんでした(^^ゞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/3028882

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり下手でした:

« 夏休みが来ますニャー^^! | トップページ | パストラミって知りませんでした(^^ゞ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ