« やっぱり下手でした | トップページ | ただいまっす(^_^)v »

2006年8月15日 (火)

パストラミって知りませんでした(^^ゞ

オオカミ猫さんは13日から夏休みではあるのですが、お仕事でほぼ休みが無いにゃー!

毎日楽しみしている斎藤さんのブログも当分見れないのでとても残念!

今日は鎌倉の消防署でしたニャン!夏休みでもあるので134号線はムチャ混みと思って早く到着するようにしまった。お昼は手近かなところで思いましたら、丁度目の前にハワイアン風のサンドイッチ、ハンバーグレストラン「クアアイナ」を見つけました。

クアアイナ: http://www.kua-aina.com/main.html

わたすは知らない名前でしたが、後でネットで調べたところ有名なところと知りちょっとビックリ。メニューを見ると結構大きなディッシュが出そうだったので、普通のセットを注文しました。わたすが注文したのはAセットでパストラミをはさんだ麦パンにしました。

Photo_3 この写真はハンバーグです。結構おおきいでしょ?パストラミを頼んだ後、隣のお客さんがこれをかぶりついているのを見てこれにすればよかったと思いました(~_~;)

ところで、田舎の猫はパストラミというものを知らず、スタッフに聞いてみたら燻製のハムと言われました。半信半疑で出てきたものを見て、「なーんだ、燻製のハムじゃないニャン!」と思いました。物は知ってるものの実態のイメージが湧かないのはちょっとスリル!家に帰って奥様に聞いてみたら知ってるの(^^ゞさすが食通と思いましたよ。

雰囲気は全くハワイです。BGMも英語。スタッフもアロハシャツで体型も(?)アメリカン。ところがわたすが作業衣だから浮く浮く!まあそんなことを気にする猫ではゴジャイマセンノデ平然とランチを楽しみました。

ところが、現地消防署で約束の時間になっても相手が来ない!すると携帯に連絡が入り、ここではないと判明!(>_<)あわてて車を飛ばし大船まで引き返した猫でした。

わざわざ鎌倉まででて美味しいランチを頂き汗だくで仕事をした今日でした。

あー疲れた!明日も同じところでお仕事です。場所はもう間違えません。がんばるぞー!

« やっぱり下手でした | トップページ | ただいまっす(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/3074579

この記事へのトラックバック一覧です: パストラミって知りませんでした(^^ゞ:

« やっぱり下手でした | トップページ | ただいまっす(^_^)v »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ