« 東邦バスさんのブログが・・・ | トップページ | 横浜銀蠅コンサート行って来ました »

2006年6月 4日 (日)

海猿観ました(T_T)

前にもお話しましたが、お仕事の関係で昔から海上保安庁の方とお付き合いがございますニャン。

羽田にある海保特殊救難隊さんが今、日本で一番の装備と技術、体力をお持ちです。規律は厳格で動きはきびきびしています。ラブです。国土交通省や海上保安庁は映画撮影に全面協力した関係で、署内でBGMに海猿流してます。ポスターもベタベタ。

海猿Ⅰを観た関係もあり、Ⅱも是非と思っておりました。映像と音響もなかなかでした。お隣の方がおお泣きされてました。是非ご覧下さいませ。ハンカチを忘れずにね!

ちょっと興醒めはエンディングでメーキングオブ海猿を流しているところです。感動が急激に薄まるのを感じますた(-_-;)

それにしても、ああいったお仕事についてみたい!やり直せるなら自衛隊、海保、警察なんかやってみたいな。体を鍛えて鍛えて人様のために仕事をするなんてステキですニャ。昔から剣術(ちゃんばら)なんか大好きで生傷が絶えませんでした。今のお仕事では体中やけどだらけです。

マゾなんでしょうか?

« 東邦バスさんのブログが・・・ | トップページ | 横浜銀蠅コンサート行って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ああいったお仕事についてみたい!
定年になってからでも何か出来ますよ。(^^)
オオカミ猫さんの可能性は無限!

私も何か人の役にたつことをしたいな~なんて、
思ってます。
仕事や趣味で得た知識で何か役にたつものを作りたいと思ってます。

オオカミ猫に決定ですか?(T_T)

定年になってもとは思ってませんでした。
体を使った事ばかり思ってましたので。

確かに体力が無くてもお役に立つ方法はありますね。考えておきましょう。

え!(^^;かっこいいじゃないですか。(笑)
Wolf cat?
大神猫?・・・これは化けて出そうですね。(^^;

それではご期待に沿って、近いうちにこのブログもその線で大幅にリメークする事にします。
わがままブログですので、何してもOK(^<^)
かってし放題!

おお噛み猫では噛んでばかりになりそうですから、「オオカミ猫」そして英文表記は「Wolf CAT」で行きまひょうニャーン!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2063898

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿観ました(T_T):

« 東邦バスさんのブログが・・・ | トップページ | 横浜銀蠅コンサート行って来ました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ