« 横浜銀蠅コンサート行って来ました | トップページ | 洒落がわかるかな? »

2006年6月11日 (日)

今日は一人

奥様がお仕事というかしょうがないというか昨晩からお泊りで...

お家にいらっしゃいませんラブ!

そういうわけではないのですが、昨日から自由気ままに過ごさせていただけました。まもなくお帰りなので、この自由も何時間かで終わりです。

昨晩は自由気ままに気の向くままにお酒を飲みながら好きなTVを見ました。「着信あり」のⅠ、Ⅱを立て続けに見ました。ケーブルテレビですので見ることが出来たわけでして。

寝たのは今日朝3時40分だったと思います。今朝、登録している地震関係のURLから携帯にメールがあり起こされました。9時でした。内容は前回予想した地震がハズレた事へのお詫びメールでした。そんなもん送るなよなと思いながら再び布団へ(ベッドではないのですニャン)。起きたのは12時。子供が起きて自分でお食事の用意をしていました。

オオカミ猫はお料理じぇんじぇんダメですので、今日は水とパンだけで朝食にしようと思いました。まあその通りになりましたが....

今、奥様がお帰りになる前に最後の自由時間(いい響きラブ)を楽しんでいます。お酒を飲みながら笑点みながらハッピーな気分です。

奥様が外出される前言われました。「せっかくのお休みでお家にいるのに私がいなくてごめんね」と。心の中で言いました「とんでもない、どうぞお楽しみ下さい。オオカミ猫はこれから自由な世界に解き放たれるのです。アーメン」

もうそろそろ飼い主がお帰りになる。アー。

« 横浜銀蠅コンサート行って来ました | トップページ | 洒落がわかるかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2171932

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一人:

« 横浜銀蠅コンサート行って来ました | トップページ | 洒落がわかるかな? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ