« 人体の不思議展行きました | トップページ | 齋藤さんお引越しおめでとう! »

2006年6月24日 (土)

最近疲れ気味っすニャ!

最近更新が遅れ気味ニャー!

お仕事が忙しくて忙しくて。お疲れ気味っす。昨日は名古屋の豊明に朝6時に出発しましたニャン。お仕事用パックがあるので今回もお車でした。

10時に到着して12時過ぎまでお仕事、そしたらその日の午後に会いたいという千葉のお客様からの電話。

直ちに取って返して夕方4時30分に東京駅でお会いしました。お陰さまで疲れまった(T_T)

名古屋でのお仕事中、変な体勢でお仕事したもんでちょっとギックリ腰ぎみになってもた。以前にもギックリ腰になった話をしましたが、オオカミ猫のばやい、癖になっておりますです。

大げさなもんではなかったので「バンテリン軟膏」をスリスリしたら今朝かなりよい具合になってましたので安心しました。若い時野球のピッチャーしてまして、その時腰を痛めたものが続いております。豪腕ピッチャーでしたんですが、何しろノーコンでございまして・・・

球速は130km/時位は出ていたもんで、いつも「幻のピッチャー?」と呼ばれてました。若気の至りと言う言葉がありますが、そんときゃナーンニモ考えてやいませんでしたので。ただただ「スゲーダロ!!」の野球バカでした。後悔先に立たずと申しますが、歌にもあるように、青春なんて年とってからほのぼの感じることで、若いうちは恐れを知らないもんです。

最近の若い人はタトゥーといった刺青をしてる人がいますが、オオカミ猫思います所、分別のある年になったとき、そういう人は痛く反省をなさるのではないかと心配しております。若いうちにしか出来ない事があるのはわかりますが、中年、高年になったときに後悔しないような事をしておいたほうがいいのではないでしょうかニャ。どれがどうで何をしてはいけないかなんて猫にはあんまり良く解りませんが。

刺青もそうですが、友達をぶん殴ったり怪我をさせたりする若年さんが多いですが、就職する時にはこれが結構「履歴の傷」になったり、将来の自分の家族の就職に影響するなど思ったところで「反省」などをしたりするものです。でもそのときは遅いんですけど。

自分の子供たちが公務員や役職に付いたりする場合、ちゃんとした会社は身上調査をしますが、そんな時、「若気の至り」でつけた当時の勲章がいたずらする事になります。

オオカミ猫も結構いろんなことしましたが、幸運にもその類の勲章はいただきませんでしたので楽しい生活を送らせていただいております。

ただ一つ腰を除いて・・・あーあ、あの時あんなに投げ込むんじゃなかったよニャー(^T_T^)

イテテテテ・・・

« 人体の不思議展行きました | トップページ | 齋藤さんお引越しおめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2355328

この記事へのトラックバック一覧です: 最近疲れ気味っすニャ!:

« 人体の不思議展行きました | トップページ | 齋藤さんお引越しおめでとう! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ