« 今日は一人 | トップページ | くじ運はあんまり良くないと思います。 »

2006年6月13日 (火)

洒落がわかるかな?

好むと好まざるに関らず、仕事で東京都内を車で走らざるをえましぇん。

都内はむちゃくちゃ混んでるし道が解らないから嫌いなんですニャ。勿論ナビだよりですが・・・そんな折もデジカメは持ち歩いてます。猫ちゃん撮ろうと思って。

そんな時TBSの番組「クロサギ」に出ている山下智久の大きなポスターがあるビルを見つけました。首都高飯倉ICの下辺りにありますニャン。そこで道に迷ってました。

Buil =>Kurosakiposter

なんでこんなビルに大きなポスターがと思って見上げたらビルの名前が目に入りました。

Buil2 そう、「クロサキビル」!そうなんだ、このビルの持ち主がクロサギの主人公、クロサキ君と同じ名前だから山下君のポスターを貼ってるんだ。

というわけで・・・それだけのことでした(-_-;)

« 今日は一人 | トップページ | くじ運はあんまり良くないと思います。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2256832

この記事へのトラックバック一覧です: 洒落がわかるかな?:

« 今日は一人 | トップページ | くじ運はあんまり良くないと思います。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ