« どうでもいいから・・・ | トップページ | 海猿観ました(T_T) »

2006年6月 2日 (金)

東邦バスさんのブログが・・・

何で?

東邦バスさんのブログがホームページからアクセスできなくなってます。昨日は出来たのに変ね(T_T)

第一、TBしたつもりが変になってたので、消しちゃいましたヘヘヘッ。もしかしたら昨年12月から更新してないなんて書いちゃったから気を悪くされたのかも知れましぇんニャ。

東邦バスさん、応援してますよ!

6月2日に再TBトライすますた。

« どうでもいいから・・・ | トップページ | 海猿観ました(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ、アクセスできたよ。(^^;
ブラウザのキャッシュをクリアしてみたら(^^)

齋藤さんありがとうございました。
アホ猫には意味が良くわかりませんので、家のPCで見てみましたら見れました。
そんでもって再度TBしますた。
なんかうまくいってない感じ。

まあいいか。最終手段は東邦観光バスさんに直接うったえるしかニャーイ!

今度一緒に飲みたいですね(^^♪

今日はちょっとだけ・・のコメントでお許しください。。

http://blog.goo.ne.jp/komugi1102/

 
私は  ↑ こちらの《こむぎ》らぶ♪なのです♪

こむぎちゃんというお母さんわんこから
3匹のわんこちゃんが生まれた、
その成長が、主に、綴られてある日記です♪

他にも ご老体のわんこさまと
亀さん ネコさん二人もいらっしゃるという
にぎやかなお宅です♪

かわいいです♪ みていると♪

ところで♪
もしほんとうに飲みにゆかれるときは
よろしければお声がけいただけると
うれしゅうございます♪


Rayさんおひさしぶりっすニャン。

こむぎさんのブログ、スゴークかわいいです。
ジジがいいです。久しぶりにわんこもかわいいと思っちゃいました。ありがとうでした。

仕事でアメリカから製品を輸入しているのですが、先方の社長さん宅にジジそっくりのネコタンが住んでます。
サンフランシスコなんですが、周りには野生の七面鳥がうろうろしているそうです。写真も送ってもらいました。そのネコタンはキャティーといいます。七面鳥の方が強いです。実物の七面鳥はでかいですよ!
そんな関係で、社長とのメールやり取りでは社長のことをブラックキャットさんと書きます。社長はゴンベエのことをキャットさんと書いてきてくれます。

お互いのお誕生日にはプレゼントをやり取りするお付き合いです。
ジジを見てそっくりだと思いました。

齋藤さんとはじぇったい飲みたいと思ってます。そのときは是非!ご一緒に。
齋藤さんが群馬でしょ。Rayさんが東京のはずれでしょ。ゴンベエが横浜でしょ。
どこが一番でしょうか。やはり東京?
何曜日がいいのかしら?やっぱ日曜?齋藤さん趣味の受験で忙しそうだし・・・
まったりと考えましょうニャ。

齋藤さん、Rayさんはどこがいいのかニャー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2035511

この記事へのトラックバック一覧です: 東邦バスさんのブログが・・・:

« どうでもいいから・・・ | トップページ | 海猿観ました(T_T) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ