« 良いバス | トップページ | 東邦バスさんのブログが・・・ »

2006年6月 1日 (木)

どうでもいいから・・・

齋藤さんの間違ったイメージでもいいかと思いましたニャン(^_^)v

タイトルなんかどうでもいいから変えちゃいました。気まぐれに書いてるブログだし、なんか齋藤さんとRayさんの3人でコメントしてるだけの超マイナーなブログだからヘーキっす。

斉藤さんのブログはもう名前を変えられませんよ!だって行徳さんのHPにも紹介されてるからね。

ゴンベエのブログは二人以外は近場の猫がちょこっと見に来るだけです。そんな感じで今日もゴー!って少しだけ頑張ります。

天気予報では30度まで気温が上がるとか。どこか日陰探して昼寝しなけりゃニャ。んじゃ。

そうそう、東邦バスさんのブログにTBしました。だって昨年の12月28日以来だーれもTBしてないし、可哀そうだから。同じ猫同士仲間にならねばニャー!

真鶴の「うに清」さん昔から美味しいと評判です。30年位前から行ってますかね。その頃と比べると変わりました。味はいいですが、たくさんの人がいらっしゃるようになって、いわゆる大衆化?した感じですね。だから最近は行ってません。また行こかな。

ゴンベエのお勧めがあります。大型観光バスではいけませんが、江之浦漁港にある「高杉」という民宿です。お刺身は鮮度抜群です。とても家庭的で好きです。お土産に自前でこさえたイカの塩辛をいただけます。これがまた絶品!! 甘さと塩辛さが抜群にマッチしてます。当然防腐剤なんか入ってないので直ぐ食べなければなりません。と言ってもともと塩辛は腐りにくいのですが。

東邦バスさん、ゴンベエは横浜在住の野良猫なので埼玉のバスを使う事はありませんが、これからも頑張ってくださいませニャン。因みに「すずめ観光バス」というのがドラマでありましたが、これも好きでした。

すずめ観光についてのこんなブログがありました。ご参考に。

http://www.eb-s.com/diary04.06.15.html

主演:菊川霊さんです。

« 良いバス | トップページ | 東邦バスさんのブログが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、(^^;変えるような気がしたんですよね。(A^O ^;
でも、出来れば、「気まぐれ猫のダメダメ日記」の方がごろが良くて好きですごろごろ。(笑)
私もブログ名変えたいんですが、
そのうちに、360度観測でもして、
HPでも立ち上げたら、かっこいいのにしたいと思います。(^^;
見に来てくださる方達の期待にこたえたいんですが、
なかなか難しいですね。(A^O ^;

またまたご要望があったので・・・・
まあ気にしない気にしない。
まったり生きてますので、ハイ。

げ!(^^;変わってるし。(^^;(汗)
ゴンベェ猫さんに彼女を紹介しますよ。
私も毎日除きに行ってるんですが。。。(笑)
こむぎさんです。
2005年の6月に拾われてきたようです。
凄く可愛いです。(^^)
http://mistyheart.blog5.fc2.com/blog-date-200506.html
うんで、今日の小麦さん。(笑)
http://mistyheart.blog5.fc2.com/

体裁なんて気にしてませんから・・・
勝手気ままに作ったブログ、思いのままにしちゃいます。
自分の思い通りにならない昨今、一つくらい自分気ままに出来るものあってもいいでしょう(^<^)
自家用車も塗装や内装を好き勝手に変えて御覧なさい。女房子供から総攻撃。一夜にして撃沈でっせ。このブログも誰にも教えてないから好き勝手に何でも言えます。幸せ・・・。

小麦さんご紹介有り難うございます。彼女を紹介してくれるって言うから、齋藤さんもそんな「仕事」してるんだって思いましたところ、次の文章で「拾われてきた」???
次には東南アジアでか?と思いました。

アー、小麦さんで良かった良かった。すかす、毎日毎日写真をアップしているのには参りました。ゴンベエには絶対出来ません。

小麦さんの成長が手に取るように解りますが、やはり可愛いのは子猫の内が一番と思いますた。人間もそうですね。子供の内が純真無垢でかわいい!お父さんお父さんと慕ってくれていたのが、「今では何してんのよ、お父さん」だもんね。
そういう自分もそうだったからしょうがないけど"^_^"

明日はお休み!女房様と「海猿Ⅱ」見に行ってきます。それじゃね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2023076

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいから・・・:

« 良いバス | トップページ | 東邦バスさんのブログが・・・ »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ