« 海猿観ました(T_T) | トップページ | 今日は一人 »

2006年6月10日 (土)

横浜銀蠅コンサート行って来ました

昨日金曜日、横浜BLIZで横浜銀蠅25周年コンサート?集会?を見に行きました。

この年でRock'in Rollとはとお思いでしょうが、銀蠅デビュー25周年ということで、それなりの年の人たちばかりの集会でした。懐かしい曲ばかりで気がつけばノリノリですたニャン。

翔君とタク君の二人ががんばってました。やっぱり翔君は話がうまい。勿論演奏も迫力あったよ!もう48歳だってさ。誕生ケーキを吹き消すのもやったんだけど、ロッカーが黒ジャン着て恥ずかしそうにするのもかわいかったね。

それで何故6月9日かというと、この日はロック(69)の日なんだと。ナルホドネ(-_-;)

来賓には女性ロッカーのコニーさん、ナギラ健一さん、中田横浜市長(?)さんがいらしてました。演技の合間のトークで翔君が突然、自分の飲んでいる水の話を始めました。みんな??

「俺の飲んでるのは横浜の水というPETボトルなんだけどさ、横浜の住人なら横浜の水を飲まなきゃいかねーよな」なんてさ。その水を会場全員に1本ずつ配ってくれたんだよ。

なんか納得いかないなーなんて思っていたら、裏情報で、市長がこの水を売り出したいという話だった。よーく見ると、製造元が「横浜市水道局」でした。納得の一晩でした。

因みに昨年脳梗塞で倒れた嵐(ラン)君は最後のほうに出てきて、1曲だけドラムをたたいてくれました。元気そうで良かった良かった。

そのあと崎陽軒ビル地下のレストランで美味しくビールをいただきました。齋藤さんとRayさんとのオフ会はここでもいいななんて思いました。その席で嵐君と携帯で話したところ、全く元気そうで、次回も応援に行く約束しちゃいまった(^_^)v

P.S.

耳がキーんとなってしまいまった(~_~;)大音響には弱い猫でした。

« 海猿観ました(T_T) | トップページ | 今日は一人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2155898

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜銀蠅コンサート行って来ました:

« 海猿観ました(T_T) | トップページ | 今日は一人 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ