« 泣きそうな車見っけ! | トップページ | どうでもいいから・・・ »

2006年5月31日 (水)

良いバス

世の中には良いバスと悪いバスがあります。

昨日は良いバスを見つけました。

Dscf0480

コマーシャルに「手数料のかかるXXXと手数料の掛からないXXXのどちらがいいですか?」と言うのがありますが、気持ちが良く解りますニャン。CFの横たわった女性もゴンベエのお好みです、ハイ"^_^"

この写真を元に、東邦バスのホームページに行って見てください。ゴンベエは満足しましたニャー(~_~)

URLですニャ: http://toho-bus.com/

因みに、写真にある遭遇したバスは「First CAT」と名前が付いている素晴らしいバスであった事が判明しました。なんで解ったかと言うと・・・ナンバープレートが「1」で、ホームページに同じナンバーのバスが居ったから。

ホームページのツアー予定表には撮影日の5月29日は特にツアーが無い事が判明!つまり、一人で遊びに来ていた猫ちゃんを偶然撮影したという事でしょうか?それともちゃんと貸切のお仕事をしていたのでしょうか?どちらにせよ、ネコバスに出会えた事はうれしいですニャー。

テレビを見ながら新聞読んでても、「猫」とか「ニャー」とか言う言葉が聞こえると耳をそばだててしまいます。奥方から「そんなことに反応するな!」ってよく言われますが、反応してしまいます。

変でしょうか?

« 泣きそうな車見っけ! | トップページ | どうでもいいから・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/2011355

この記事へのトラックバック一覧です: 良いバス:

« 泣きそうな車見っけ! | トップページ | どうでもいいから・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ