« いっぱいお酒飲みまった | トップページ | 取りましたよ!! »

2006年5月 5日 (金)

疲れましたね

休みだからといって家でお酒ばっかり飲んでるゴンベエ様じゃない!

昨日は近場を歩き回って健康維持しますた。朝9時25分に家を出て、母校の高校まで歩きまった。学生時代は電車を乗りついで15分くらいの所なんですけど、歩くと1時間かかります。

野球部(私はOBです!(^^)!)が対外試合をしていたので1イニング観戦。帰りに近場のとんこつラーメン屋で1杯いただきまった。餃子つき。

結局帰り着いたのは3時間後。足が痛くなってしまいましたよ。ゴルフをすると思えば・・・いや、やっぱり思えない。

今日は整体でボキボキしてもらって気持ちいいーっす。今晩は子供達がいないので女房と近場のお好み焼き屋さんに行きます。勿論、美味しいビールをいただきますよ。

楽しみですニャン!!

« いっぱいお酒飲みまった | トップページ | 取りましたよ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/1681767

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れましたね:

« いっぱいお酒飲みまった | トップページ | 取りましたよ!! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ