« 変な豆腐屋さん | トップページ | 良いバス »

2006年5月24日 (水)

泣きそうな車見っけ!

きょうは名古屋日帰りのお仕事ニャン。

結果はダーメでした(-_-;)。そんなこともあるさ、気持ちを入れ替えてまたガンバろっと!

22日の月曜、静岡の由比に遊びにいったんですが、由比の地域だけ小雨。富士山が全く見えませんでした。リベンジというわけではないんでシュが、今日行きに再トライ。

06052407dscf0469 06052408dscf0472

まあまあ見えたのでよしとしましょう。

ふと周りに漂う花のにほい!なんのにほいだろうと猫の鼻を頼りに花をさがしまわりました。山にあるグミの仲間だと思いますが、白いかわいい花をつけていました。一面垣根として植えられているので一帯がとてもいいかほりに包まれていました。

06052408dscf0474

小さいときかいだにほい・・・そうだ、モンシロチョウのにほい。僕はいまだにこのにほいを嗅ぐと可憐な女性をイメージしてしまいます。僕にとってこのにほいはフェロモンなんです。変に欲情してしまいます、ホホホ^_^;

名古屋からの帰り、東名で突然前を走ってるトレーラーに泣きそうな車が載せられているのを発見!! まるで泣きそうなんですよ。このトレーラーを追い抜いた後、もう一度見たくなって、高速バスの停留所で待ち伏せして後からパチリと撮った写真がこれです。

06052416dscf0479

どう? スズキの軽です。新車なのに何が悲しくて泣いているのでしょうね。

« 変な豆腐屋さん | トップページ | 良いバス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/1925476

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きそうな車見っけ!:

« 変な豆腐屋さん | トップページ | 良いバス »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ