« 陸上自衛隊行ってきまった | トップページ | 泣きそうな車見っけ! »

2006年5月14日 (日)

変な豆腐屋さん

「男前豆腐店」っていいます。京都にあるお店です。Photo_2

地デジ放送で、京都チャンネルというのがありますニャン。

それを見ていたら「男前豆腐店」が紹介されていました。

HPもあるというので早速VISIT!TVで社長が味はもちろん、もっと印象的な豆腐を自信を持って売りたいということで社名まで男前豆腐店に買えたそうです。

HPでグッヅも販売しているんですよ。思わず買いました。「男前豆腐店ふんどしではなく前掛け」を注文。今日届きました。早速奥様に着ていただき結構満足してもらってます。ちなみに添付したカタログは前掛けが送られてきた箱の中に一緒に入っていました。前掛けはしっかりしていてチョイ長めですがいい雰囲気ですよ(*^_^*)

ホームページがあるのですが、これがまた変!!BGMもありますのでSoundは小さくしておいたほうが身のためです。だって凄い音楽なんだもん。

変なもの大好きなゴンベエでした。

ちなみにURLは: http://otokomae.heteml.jp/index_ja.html

« 陸上自衛隊行ってきまった | トップページ | 泣きそうな車見っけ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/1797814

この記事へのトラックバック一覧です: 変な豆腐屋さん:

« 陸上自衛隊行ってきまった | トップページ | 泣きそうな車見っけ! »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ