« これは新種の花?! | トップページ | 魔法の言葉 »

2006年4月16日 (日)

展示会終わったー!(^^)!

4日間は長かった!正式発表はまだ無いけど8万人位はいらしたかな?

ずーっと立ちっぱなしで話しっぱなしであごと腰が砕けましたです。おかげさまで引き合いも沢山いただき、来週はまたデモ依頼が沢山ありました。忙しくなりそうですニャン。来週月曜火曜に山口行ってきます(;_;)/~~~

帰ってきたら千葉、横須賀、次の日は栃木ですよ。愛車スーパーローレルがんばってね。

それからゆりかもめの事故、大変だったよ!(そうでもないか)当日は出展者対象のお疲れレセプションがございまして、ただ飲みできるってわけで卑しくも飲んでおりました。とっとと5時に帰っていたら脱線事故車両に乗るところでした。僕ってなんてついているのかしら、ラッキー!!それから帰るルートを変更。りんかい線で大井町に出てJRで帰りまった。それのほうが10分早いことが判ったんですけど、乗換えがめんどくさいのです。

結局2日間、このルートを使ってビッグサイトに通ったわけですが・・・

今日までゆりかもめもとまっているようですね。復旧に努力されている方々ご苦労様です。

« これは新種の花?! | トップページ | 魔法の言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/1426036

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会終わったー!(^^)!:

« これは新種の花?! | トップページ | 魔法の言葉 »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ