« 釧路は今日も雪・・・ | トップページ | Rayさん、ファイト!!!(2) »

2006年3月 3日 (金)

Rayさん、ファイト!!!

Rayさん、げんきだしてニャ。

お約束のお話、掲載します。あんまりみんなに教えたくない話なので明日にはこの記事を削除するつもりです。

その間にお読みになられれば足跡を残してください。

元気出して頑張ってくださいませ。

« 釧路は今日も雪・・・ | トップページ | Rayさん、ファイト!!!(2) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

坂本さん。。☆

坂本さんの 大切な、大切な、お話を
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます

何か。。お礼を差し上げたいくらいです。。

ひとまず 拝見したことだけお知らせに参りました

坂本さん。。ほんとうにありがとうございます♪

はじめまして。
Rayさんのところでお見かけして参りました。

ええと、差し出がましくて申し訳ないのですが、
Rayさんが今日中に読まれるかどうか、ご都合があると思うので、
メイルのほうが宜しいのではないでしょうか?
もしも拝見し損なったら残念でしょうし、
他の方がご覧になるのは坂本さんもお望みでないようですから……。
実は私も拝見したいと思いましたが、ご遠慮しますね。
それでは。

坂本さん、

私の老婆心でした。。
Rayさんに伝わって本当によかったです。
私のコメントは、お手数でなければ削除なさって構いませんので、
よろしくお願いします。

Rayさん、燈子さん
いらっしゃいまシェ。

どしどし読んでください。ご家族で読まれても十分話し合えるお話です。世の中こんなこともあるんです。捨てたもんじゃ有りません。
もし群馬の齋藤さんもお越しでしたらどうぞご覧ください。

このURLは今晩寝る前(11時過ぎ位かニャ)に非公開にしてしまいます。幻のURLですよ(^_-)

P.S.
燈子さんへ
老婆心なんて事ないですよ。
このまま足跡残しておきます。後から来た人が読んで、神秘を感じるように。

坂本さん、ありがとうございます。
読みながら、なぜだか落涙してしまいました。
私は、全くの趣味で駄文を書いているんですけども、
それがちょうど生まれ変わりなどに関係する話なんです。
この頃、全てが一つの糸になって繋がっているような気がしてならないのです。
では。

坂本さん、こんばんわ。
お邪魔します。

お話読ませて頂きました。
不思議なそして素敵なお話ですね。

今年の私の目標は「感謝をする」という事です。
それで、このお話を読ませて頂いて 今までの私を見直すと同時に ありがとう っていう言葉は難しいなとも思いました。
苦しい時こそ「ありがとう」っていう言葉が必要なんですね。

私がコメントを書いてもいいのかな?と思いましたが・・貴重なお話を読ませて頂いたので、コメント残していきます。

坂本さん、ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/903264

この記事へのトラックバック一覧です: Rayさん、ファイト!!!:

« 釧路は今日も雪・・・ | トップページ | Rayさん、ファイト!!!(2) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ