« 展示会風景です | トップページ | 沖縄ちゅら海水族館行ってきました »

2006年3月15日 (水)

ひも付き猫登場です

今日、一生懸命アップしました。

会社の仕事そっちのけで・・・いいのかなって思いましたが、いいことにしました。

納品に行った先のお隣に工場があります。朝9時過ぎに着いたのですがまだ工場は開いていませんでした。すると工場の扉に猫さんがいるではないですか。しかもヒモに繋がれて。かわいそと思って近づいたら、なんとまあ人懐こいかわいらしいニャンコではないですか。

思わず抱きしめましたニャ。

Dscf0419 一枚目は後ろから撮りました。

耳だけはちゃんとこちらに向けて、キャットフードを召し上がってました。朝食でしょう。おじゃましませんから。

昨晩からご宿泊されていたようで、結構退屈げな顔をしていましたニャン。

とりあえずご挨拶!

Dscf0420

なんで猫さんって手を出すと臭いをかぐのでしょう???まずは握手でしょ。普通。猫さんって臭いをかいだあと噛むか舐めるあるいは顔をこすり付けるの3種類です。

この後、喉をコシコシしてあげうっとりした時のお顔もアップしておきますニャン。

Dscf0421

写真ではムスッとした顔に映ってますが、本猫さんはなかなか結構満足げな顔を成されてました。

あのー、蛇足になる恐れもありますが、ゴンベエが酒を飲みすぎて、

「もうダメーこれ以上飲めましぇーん」

ってなった時の写真もアップしておきます。(あくまでイメージとして捉えて置いてくださいましぇ)

In_the_christmas

« 展示会風景です | トップページ | 沖縄ちゅら海水族館行ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふたたび こんばんは☆

あらん。。?
ネコさんのお背中 らぶりぃ~☆

あらん。。?
これは ゴンベエさんの おてて。。かしらん???

あらん。。?
確かに。。お写真だと ご不満なご様子。。?

わぁ~☆

この、おなかゆったりバンザイおててのネコさんの表情が たまりません~☆彡

おなかさん まっしろ♪

かわいい~~~☆彡

Rayさんいらっしゃい。
毎度毎度お褒めのお言葉ありがとうございます。
写真家ゴンベエは4時起きです。Rayさんが寝る時間に起きました。
これから羽田へ向かいます。
6時40分発の飛行機で「沖縄」ちゅら海水族館に行ってきまーす(^^)/~~~
今日はとりあえずこれまで。
更新は日曜日以降にしますから、待っててね。

ジュラシックパークは有名な映画だから大阪でやっていて東京でやっていないなんてことはないよね?!

ノンベンダラリンとしている猫さんお気に入りのワンショットですねん。
きっと私も飲むとこんな表情になるだろうと思っております。

黒白猫君の表情、むすっとしてますがいいやつなんです。写真に写りこんでるのは間違いなく私の可愛いおててです。肉厚で、噛みがいがあります。
チャンスがあったら噛んでみてください(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/1044999

この記事へのトラックバック一覧です: ひも付き猫登場です:

« 展示会風景です | トップページ | 沖縄ちゅら海水族館行ってきました »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ