« あー嫌な出張ダニャー! | トップページ | 甲子園球場行って来ました »

2006年3月10日 (金)

甲子園球場は雨降りです

午後尼崎の武庫川に着きました。

とっとと仕事を終え、甲子園駅近くの「やっこ旅館」に投宿です。まるで水戸黄門様のような一日です。ただお供がいません。

八兵衛みたいに、夜飲みに出ようと思い、今から軽くお昼寝でもします。

Photo ここは甲子園に近いだけあって、女将からして阪神ファン!星野監督と一緒に写ってる写真を飾られてました。結構細面で美人ですホホホ。

部屋は高校球児が団体で使用されるため、2~3人部屋のつくりで、風呂がありません。3階まで登っていわゆる銭湯風のお風呂場に行かねばなりません。

幸か不幸か、春の選抜前なのでほとんど団体客はいらっしゃらないようで助かりました。

写真に写っているのかゴンベエ愛用のポータブルパソコンFMV-BIBLO LOOX S80C/W出た当時は最新モデル。でも今では旧式モデルで遅いの何の。

でも出張時は軽くて便利だし、メールをチェックするだけなら使い勝手もいいです。エッジ内臓ですのでいつでもどこでも通信できます。ヘッドフォン(ギア)つければ普通の電話と同じに通話もできる優れもの。でもしたことない。はずかしいから。

Rayさんも齋藤さんもブログ更新しすぎてお休みのようで・・・元気回復されたら更新してくださいニャ。

では明日からの本番、頑張るニャーーーー。

« あー嫌な出張ダニャー! | トップページ | 甲子園球場行って来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出張ご苦労様です。
わたすもお疲れモード全開でつ。(^^;
わたすのところのトラバは、
エロイのとか詐欺サイトとか、
つなぐとスパイウエア流しこんでくるのとかが、
トラバしまくるんで、出来なくしました。いちいち消すのめんどくさいんで。(^^;

エロイサイトならまだかわいいけど、ばい菌はいただけませんね。
了解しましたよ。お疲れモード早く回復したら言いですね。

はぁ。。
なんだか 夜更かししていたら
らぁめん。。食べたくなってきました~☆

  *  *  *

入院しているとき お隣のベッドのおねえさんが(高校1年生)
退屈しのぎに 《ドカベン》全巻を持参。。だったので
私、ドカベンすべてを読ませていただいたんです

。。(私が)中学1年、、の 夏でした


それで 野球のルールのそこそこを覚えることができたんです

そのマンガのなかには
甲子園出場のみなさんのお泊り宿舎の様子も描かれてあって

あぁ。。こんな感じの所に泊まって
みなさんがんばっていらっしゃるんだなぁ
、、って 思いました

そうなのですね。。
今回のお泊りは そういうお宿、、だったんですね。。☆彡

お仕事 お疲れさまでございました☆彡

早く今回のお疲れがとれますように~☆


また 《ここ》で
ゴンベエさまの、フシギで楽しいお話
お聞かせくださいませ~☆彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/982343

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園球場は雨降りです:

« あー嫌な出張ダニャー! | トップページ | 甲子園球場行って来ました »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ