« 桜餅いただきました | トップページ | 甲子園球場は雨降りです »

2006年3月 9日 (木)

あー嫌な出張ダニャー!

明日から尼崎に出張ですニャ。
二泊三日で日曜日夜に帰ってくるんよ。
行きたくないな。でもお仕事だから行かにゃなりませぬ。

展示会は外でやるので、日が強いときは1回の展示会で真っ黒になります。黒猫のタンゴっす。お泊りは甲子園球場すぐのところです。やっこ旅館というところで、安くてよさそうです。大体この辺りは甲子園球児さんが多くいらっしゃるので、それなりの旅館が多いそうで・・・

そんな旅館ですた!(^^)!

夜はもちろん外食。おいしいお酒とつまみがあればいいのですが、食べ過ぎないように注意しなきゃね。

ねえねえ、齋藤さん、来てくれてる?今日Fに行ったんよ(^^♪社長さんとお話しましたけど、いい人ですね。意気投合しちゃいました。考え方が僕と一緒。こういう人とお仕事できならなと思いました。有楽町から増上寺に向かって行くのですが、一筋違うと猫には最高な細い道ばかりで実際かっぷくの良い猫さんがいっぱい闊歩してました。いい雰囲気。

そんな中にあるんですよ。もしご縁があったらの話ですが、通うのも便利だしゴンベエは気に入りました。でもね、大失敗してしまったんですよ。英語の翻訳、簡単なんですけど勘違いしてしまって変な訳をしてしまいました。社長からそのYOUは違うんですよねって言われ、大笑い(~o~)

言われりゃ変なことすぐわかるのに、舞い上がっちゃってさ、思い返しても笑っちゃいます。ダメだろうなハハハ。齋藤さんに聞いておいた情報の受け売りしてきました。はっきりとその通り。ギャハハハ面白かったっす。齋藤さんのブログってTBできないのですか?

さてと、次はどこかニャ?

« 桜餅いただきました | トップページ | 甲子園球場は雨降りです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みてますよん。(^^)
でも、最近お疲れ気味で、
すぐ落ちてしまいます。(^^;
F社で販売伸ばすなら、
1万円以下のローコスト製品作って、
工業高校や大学の教材用の受注を攻めれば良いと思います。
そうすれば、学生は、社会人になっても、F社を使うでしょう。
ただ、研究開発分野では、精度が足りないので、
使えないけど。(^^;

返事が遅れですんまてん。

今日甲子園から仕事から帰ってきました。
新幹線でもうすぐ横浜という時(7時頃)F社社長さんから携帯に電話が入りました。

な、な、なんと月曜日に2次だと。ビックリこいたの介です。面接で大ドジ踏んで笑って帰ってきたのにね。へへへ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/974991

この記事へのトラックバック一覧です: あー嫌な出張ダニャー!:

« 桜餅いただきました | トップページ | 甲子園球場は雨降りです »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ