« ひねくれ猫登場 | トップページ | 静岡といえば »

2006年2月28日 (火)

ちゅーと半端な気温で・・・

今日掛川から帰ってきました。

齋藤さんのブログにカキコ一生懸命しました。でも禁止ワードにひっかかってはねられちゃいまった。だからここから中継します。

齋藤さん風邪で早く帰られたのですか?

それは大変でしたね。今朝は熱ありますか?インフルエンザでなければいいですね。今日はお休みできれば休養された方がいいですよ。
昨夜はお客さんたちと飲んだ飲んだ!焼酎ボトル4本空けた。4人で。だから一人1本!それ以外にビール2杯飲んだから今朝チョット気持ち悪いです。
でも6時に起きてシャワー浴び、ご飯食べました。

やればできる。

一緒に飲んだ人も今朝気持ちワリーと言ってました。

仕事中頭が少し痛かったんですが、「飲みすぎ飲みすぎ」と思ってました。そしたら昼位になっても痛みがとれず、寒気がしてきて始めて「アリャ、風邪じゃん」と気づきまった。

もっと早く気づけよ!!(ーー;)

とっとと帰りました。自動車だから薬も飲めずのんびり帰りましたよ。時速90kmでたらたら走ったら凄い燃費!古いローレルなのに14km近く。驚異、かわいいローレルちゃん頑張ったニャン>^_^<

« ひねくれ猫登場 | トップページ | 静岡といえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/873409

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅーと半端な気温で・・・:

« ひねくれ猫登場 | トップページ | 静岡といえば »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ