トップページ | ホウトウあんまり美味しくなかった »

2006年2月25日 (土)

パチンコはね・・・

パチンコはね、僕、できないの。

手がね丸っこくて握れないから。それとギャンブル難しくてわかんないし・・・

昔ね、人間だった頃パチンコに初めて行ったの。

そしたらね「777」になってパチンコ台から球がいっぱい出てきたの。機械が壊れたと思ってそのままにして黙ってお店を出てきました。

それが「フィーバー」だと知ったのは暫くしてからでした。あの球どうなったんだろう。

暇があるとよく寝るのです。ご飯を食べる前と食べた後。好きなことしてると隣で奥さんが何言ってても聞く耳持ってません。「あなた聞いてるの?!」と言われるので「いえ、聞いてましぇんニャ」

ぶっ飛ばされました。

こんな感じで毎日過ごしてますニャ。暇な猫や人間がいたら寄ってもいいよ。でも犬系はだめだよ。うるさく吠えるから。

返事は時間が掛かるかもね。肉球はパソコン打つの大変なんだから。

寝ます。

トップページ | ホウトウあんまり美味しくなかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

《坂本ゴンベエ猫》さま(=^・^=)こんにちは(^^) 

こちらでは はじめまして~☆彡


★・。☆。・★ブログ ご開設 おめでとうございます★・。☆。・★


>返事は時間が掛かるかもね。肉球はパソコン打つの大変なんだから。


はい★かしこまりました~★


ゴンベエ猫さまのペースで
ゆっくりゆっくり ご無理なく
更新なさってくださいませ~(^^♪


ゆっくり のんびりしていらっしゃるうちに
ゆっくり 少しずついろいろなかたが
こちらにおみえになると思います♪


ところで♪

このテンプレート らぶりぃ♪

春♪ 先取りですね♪


☆ Ray ☆

あっ!Rayねえさんが来てくれてる。
ウレシイ。
ひとねむりして起きたらコメントが来てた。
Rayさん一番だよ!
春らしいといわれれば春らしい!この猫の顔つきと子猫が可愛いなと思ってこれにしましたニャン。

今日はね、ヒマでね、ごろごろしてたの。
隣の会社に白黒の猫さんがいるのね。その会社は産廃業者でいわゆる一般家庭ゴミ回収してるの。ゴミ回収車の後ろをワニみたいにパカッテ開けてさ、年中水道ホースで水をシャシャーかけてるの。
すると生ごみがイッパイ散らかってね、それを件の猫さんが頂いているみたいなの。(このばやいの”頂く”はましゃに”食べる”って意味だよ!)
だからね、近くによってにおいかいだ事無いけど、たぶん臭いだろうなと思ってます。

同じ猫だけどああはなりたくないニャ(^<^)
もうねむい。

ブログ開設!おめでとうございます。
(^o ^)
なかなか、かわいいテンプレですね。
楽しみにしてすので、頑張ってくださいね(^^)ノ

齋藤さん、いらっしゃい。
なんだか3人でそれぞれブログを回覧してるみたいで面白いっすね。

ここには僕の思い出とかその日感じたこととかストレートに書きたいなと思いますですニャン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55885/824166

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコはね・・・:

トップページ | ホウトウあんまり美味しくなかった »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ